今日は朝からお天気が良かったので、外にタオルを干して一日が始まりました晴れ
{2B4E273C-C713-41CC-8A25-72E15D0DADBC:01}


でもすぐに雲がかかり逆に濡れてしまいました雨ガーン  そして寒い…ガーンダウン



私は半身浴にはまり、1時間くらい湯船にいるので、暖房なしで寝るまでポカポカですべーっだ!音譜 時間のある方にはオススメですべーっだ!








では

今日のモデルさんですドキドキ



ヨークシャテリアとシーズーのミックス
ニコラちゃんラブラブ


{DBF31EC0-5CC7-4FC6-B5B9-CFFB05F67D2E:01}

今まではシーズーみたいにお耳は おかっぱにしてたのですが、今回から三角にニコニコ

プチイメチェンしましたにひひチョキ

お耳の印象は結構強いもので、お耳の形を変えるだけでかなり印象は変わります。

長くすると大人っぽくアップ
短くすると仔犬っぽい印象になりますラブラブ


個人的には短いのが好きですニコニコ


{09DCFDA7-6DFA-41E0-A161-602E28B8647B:01}

座り姿も決まり、なんだかドヤ顔~ラブラブ!クラッカークラッカー

ボディはスッキリ短く、足はヨーキーのストレートの毛質を活かしてブーツカット風に仕上げましたニコニコ合格


ハロウィンバンダナもGOODアップアップ







ご来店ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1211824.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/vi/vividvisitor/1385719.gif}






わんわんびれっじのブログ


ハロウィンお菓子とバンダナプレゼントオバケ

ダウン

10月はハロウィンキャンペーン実施中です