昨日はお休みをいただきありがとうございましたaya

本日は秋晴れといった気候でとっても穏やかでしたね晴れっ! ほっ…

気候が安定してるのは今日までだとか・・・ぐるぐる


急な気温の変化に風邪ひきそうです・・・ブタ 汗



ではでは~~~音符


本日のモデルさんを紹介しますねキティ1 sei




コッカプー(コッカースパニエルとプードルのミックス)のエレちゃんスポンジ・ボブ









アタッチメントのバリカンでふんわりスタイルあひる


最近は寒くなってたので、夏バージョンからの長めのスタイルの注文が多くなってきました ばいばい



 


お顔はナチュラルフェイス希望なので、ふんわり自然な感じにぺこ きらきら


ハロウィンバンダナがGOODかお2 !!13



 


「エレ~~~~~~~おーい! 」って呼んだら首かしげてくれましたラブ目





エレちゃんはとってもお利口さんらぶ②


抱っこするよ、と言うと立ち上がりますゴースト

そっちじゃなくてこっちだよ、というとクルリっと方向転換しますハロウィン


お風呂入るよ~と言うと、マイクロバブルの中でウトウトしますハロウィン 笑

ちゃんと言葉を理解していますにこ ランプ


いつも感心するのと同時にほっこり 癒しタイムをくれるエレちゃんですじゅる・・ 萌萌萌



ご来店ありがとうございましたaya ありがと





わんわんびれっじのブログ


ハロウィンお菓子とバンダナプレゼントオバケ

ダウン

10月はハロウィンキャンペーン実施中です