突然ですが、皆様 最近 ピンクうんこ(改 運子イエローうんこ  踏みましたかはてな





{4C43DF29-61C4-45EE-B6D5-2CD0E3F3D010:01}

 





わたしたちスタッフはよく踏みます最中





踏んだ後は、歩けなくなり、フリーズいたします。






あっ、もちろん足跡つけないためです(笑)





そして予備で置いてあるクロックスに履き替え、 運うんち  がついた靴は 天日干しされます





運子を踏んでしまった日は、 運 (幸運)がついたということで、HAPPYな一日になると勝手にジンクスつけてますイエローうんこ イエローうんこ イエローうんこ イエローうんこ




なので、今日もHAPPYな一日でした笑 


 
運ちゃん ありがとうらぶ② sss





はい、どーでもいいブログでした (お食事中の方すいませんでしたaya ダッシュ