またまた更新遅れ気味です・・




今日はプードルちゃんたちのお写真たまってきたので、一気に公開しますよ~~



皆様、癒されてくださいまし。。











チョコ太ちゃん萌  お人形さんさみたいニコちゃん

 








こなつちゃん!!*

 





メルちゃんハート② 
 

 
 





きなこちゃんニコちゃん

 





ハッピーちゃんLOVE




よもぎちゃんハート②

 



ココちゃんワン子と散歩する人

 





ティーナちゃんプードル2

 



ナナちゃんプードル2


 


さくちゃんプードル2

 


ムックちゃんプードル2

 





ピンちゃんプードル2 

 

 
 
 
 
ココちゃんプードル2

 
 

やまとちゃんプードル2 
 

 



こてつちゃんプードル2

 




ぷーやんちゃんプードル2

 




あぷりちゃんプードル2

 


ルルちゃんプードル2

 







ラムちゃんプードル2

 





ルナちゃんプードル2

 

 

 




ミルミルちゃんプードル2

 

きゃはっ♪ 
 
 

 
 




ベリィちゃんプードル2 スタンダードプードル デスハート


 



ココアちゃんプードル2

 



アポロちゃんプードル2

 

マロンちゃんプードル2


 



プードル2 看板犬 ハルプードル2

 
 
只今 絶賛ハートちうハート 

 









最後までご覧いただきありがとうございましたaya ありがと






いつもたくさんのワンちゃんのご来店ありがとうございましたaya pekori*



わんわんびれっじのブログ