お泊りに来てくれたゴールデンレトリバーのノアちゃんハートぃっぱぃ

ご近所さんでいつもお店の前をお散歩してるのですが、ご来店いただいたのは初めてありがと



 


とっても優しいお顔のノアちゃんキャッ☆ 

 お泊りとシャンプーのご注文いただいたので、シャンプーもしました!!13
なのでつやピカーシャボン桃色 シャボン桃色






他のワンちゃんがトリミングしてる時も心配そうに近寄っては優しい目にへ ハート

 



大丈夫?って声かけてるみたいきゃ 笑

 





ノアちゃん、人も大好き!目が合うと目を細めてピーピー甘え声ぷっ

{31A0B727-2927-46FA-9002-05B829EEB9DE:01}



{875E6AB0-0B2D-40BE-81D0-6CD46A50897C:01}


しまいにはそこらへんにあるもの(今回はおもちゃ)をくわえて細目で近寄ってきますお~ きらきら

{9FD28991-4427-447D-AF74-DC843E53F5E6:01}


かわいすぎーーーーー(*'∀`*)v (*'∀`*)v (*'∀`*)v (*'∀`*)v (*'∀`*)v (*'∀`*)v
















そんな様子を不思議そうに見つめるボストンテリアのひなちゃんラブ

{97137616-4DC1-4052-812A-2F47189E8D76:01}


初めての来店のときはまだ小さな赤ちゃんだったのに、今じゃ立派なレディにプードル5


 






こちらはのんびりマイペースなヨークシャテリアのすももちゃんあひる

{8075BABE-EF01-4453-AF27-914A90BE7663:01}


いつもはトリミングで来てくれてるのですが、今回はお泊りもスマイル

今日帰るのでシャンプーしたらお疲れ顔すやすや

ふかふかベッドでお休み中ですらぶ② きらきら!!







本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございましたsss aya
わんわんびれっじのブログ