今日で8月最後お~ びっくり

8月とは思えないくらい気温下がっております。。。aya


気温の変化に体調崩しそうな予感・・・aya

皆様もお体気を付けてくださいねうずまき




では今日も4か月の赤ちゃんが来てくれたのでご紹介~ランプ



カット前の写真撮り忘れまちた・・すやすや



今日、ファーストトリミングhasami+. に来てくれたワんこは・・・・NEW

 


プードルとキャバリアのミックス、みぃちゃんハート



バブルバス気に入ってくれた様子でリラックスしてくれてますあひる



みぃちゃんは、お目目の涙やけが気になる~目


とのことなので、目の周りは特にすっきりカットしましたよ~きらきら




気になるカット後















かわゆい・・・じゅる・・ 萌萌萌 tulip* tulip* tulip*

 


大きなお耳がキュート(*'∀`*)v

 


体はお手入れしやすいように短めにプードル5










お迎え待ちの間は、店内走りまくり~の、ぴょんぴょん飛び跳ねまくり~の、
ヒズメ噛みかみし~ので遊んでおりました笑 Wハート

 






 

ひとり満足気笑う 笑










同じキャバリアMIXのハナちゃんもご来店くださったのでご紹介ハート

キャバリア×ヨークシャテリアのハナちゃんラブ


 

同じキャバリアでも雰囲気全然ちがいますねプードル6 ハート







ご来店ありがとうございましたプードル2

わんわんびれっじのブログ