先日のペットホテルの様子ですsss

ご利用してくれてるのはヨークシャテリアのこたろうくん上
赤ちゃんのときから来てくれてますむー sei
なので、お店にはもう慣れっこ顔
(おしっこかけちゃうのでマナーベルトしてます)

{DB376BE1-D219-4951-A3BA-C8C4B67659A4:01}



なんだか自分でお気に入りのところを見つけたようで、狭いところ入ってくつろいでるところをパシャリ





こちらは柴犬のゆめちゃん音符
ゆめちゃんも赤ちゃんの時からお泊りきてくれて、お店にも少し慣れてきました花
柴犬って飼い主以外なつかない感じで、けっこう扱いに困るんですが、ゆめちゃんは来店の度に良い子ちゃんになってくれますハート

{62939F33-5466-4536-B62F-19AA533109FF:01}





そんなゆめちゃんもこたろうくんもワンコが大好きキティ1

月齢も近いこともあってずっーーーと遊んでました上 音符

{398D129F-2FB1-415F-A3C5-860A854C0800:01}


ちゃんと体の大きいゆめちゃんが下になって上手に遊んでますかお2


{ABCFDA54-1114-47EB-AA38-0152CBF5BEFA:01}


なんども言うようですが、ほんと柴犬の扱いは難しいんです汗
でもゆめちゃん、体の小さなコタロウくん相手にとっても上手に遊んでます音符



 

{8953DEB0-5C49-4898-9889-1DA9213F8EFC:01}


動きが早くてブレブレ~ぷぷ

{D625B9F2-6FFB-4374-A734-78BEDA92002D:01}


途中で急にカメラ目線のゆめちゃん !!







こたろうくんはお泊りの間にトリミングもしましたルンルン

カット前サゲサゲ↓

{DB376BE1-D219-4951-A3BA-C8C4B67659A4:01}

 







カット途中・・・笑

{969564CD-EE67-488E-89B4-0C2D1BDA4598:01}










完成ピース!

 


真ん丸お顔ですっきりしましたハート

 
 






こちらはさくらちゃんです音符

 前回のトリミングから少し時間が経ってたので、今回はすっきりとかお2 ハート 
お耳はバリカンを入れずハサミで整えてますピース! 














レインちゃんアンパンマン

お耳残しでオシャレスタイル~ハグ
体はすっきりで、足はブーツカット風に仕上げてます口

 



皆様、ご来店ありがとうございましたプードル2 sss

わんわんびれっじのブログ