旅中にいろんなワンコの雑貨を見つけましたピース!

どれもこれも欲しくなっちゃったんですが、やはり大きかったり壊れやすかったりで持って帰れなかった~㊦㊦( ̄^ ̄ クマ

向こうに住んでたらきっと買ってただろうなぁ・・↓↓ 溜め息


これはダックスモチーフの電気スタンド花

{3F758C76-1436-4323-9253-269DBC3AE1A3:01}











これ、なぁんだ?

{DD1CD321-7B8A-4347-8D3B-0A04B2BA25E3:01}




{746C63E8-A0A9-4184-BB34-5FEB277B9CCF:01}

正解はキャンドル~!!13
(もちろん、火なんてつけませんけどね。(笑)あっ、でも非常事態は点けちゃうかもべー

顔の表情がなんとも言えない・・・苦笑

こちらのキャンドルは何点か購入してきたので、気になる方はお店に見にきてくださいキャッ☆

なんの犬種を買ったかはお楽しみ~花






これも微妙な雑貨・・・笑
貯金箱かおvv

{A6298134-69B0-4521-AA1D-8E0FEFF09817:01}





これは掛け時計!!

このフザケタようなものがあちらこちらにゴロゴロしておりますやった

コロコロローラークローバー

ブリキっぽい置物クローバー


この置物~!1番欲しかったやつ!
右側のプーリー?プードル?をモチーフにしたのがかわいかった~!!*

でも大きすぎて断念・・・↓↓
これまたフザケタ感じのダックスの掛け時計・・苦笑

{498DC4CB-1FB9-4BF2-B260-9EC5D496650F:01}





*おまけ*

お寿司をモチーフにしたコードを束ねるやつとイヤホン・・・・

{84C02E09-4B44-4AB4-A6DB-192CD7C1185B:01}


これはホッチキス・・・・

{0DB09B2F-9CF7-43BC-BCD6-4983A4F11E72:01}

なんだか発想豊かってすばらしいやった 笑