最近チワワのお客様が続いたので、今日はチワワ特集~~[みんな:01][みんな:02]


チワワって犬の中で最も小さいワンコって知ってましたか?

基本的に大型犬が好きな私もチワワは小っちゃくて大好きです[みんな:03]


小っちゃくてもお手入れは大事[みんな:04]
夏になったらサマーカットで短くする子もけっこういます[みんな:05]

ではでは、全身カットの子もお手入れコースの子も盛りだくさんのチワワ特集ご覧あれ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]






 
アンディくん[みんな:10]  すっきりサマーカット[みんな:11]

 
ソラくんリラックマ  夏も冬もサマーカットどすきゃ te

 
 ミルクちゃんリラックマ   お手入れコースでキレイにキラキラ 

 


ミルクちゃんミスバニー    スムースチワワだけど、抜け毛はいっちょ前~きゃー

 
 
モカちゃんミスバニー    生まれて3か月でち。700グラムになりまちたにへ










 ちっちゃくてもちゃんと立てるでち。。。(プルプル。。はっ

 

 

 





パトリシアちゃんミスバニー   生まれて4か月でち。800グラムになりまちた花

 


バブルに入って抜け毛が出たでち肉球

 
 
 
小さくでもヒゲだって切るんでちアオキラ
身だしなみは大事でちあひる


 
  
 無事終わったでち~やった

 

 
 




ルナちゃん 今日はお手入れコースの日(*'∀`*)v

 
  
 



リコちゃん  夏も冬もお散歩大好きゴロゴロ










 
ポコちゃんクマ    妹思いのやさしいお兄ちゃんらぶ②







 





ペコちゃんハート     いつも兄ちゃんの後ろに隠れてます(´-┃ 笑

 
 
 

紹介しきれなかったワンちゃんごめんなさい[みんな:12]

同じ犬種でも十人十色[みんな:13]
かわいさも個性です[みんな:14]

ご来店ありがとうございましたaya ぺこり 
 
わんわんびれっじのブログ