前回の記事からすこしあいてしまいましたねダッシュ


毛玉ブラッシングを頑張ったシュナウザーのモクちゃんの完成写真薔薇むらさき


薔薇むらさき 

 
  大嫌いなブラッシングを頑張ってくれたので、今回はマイクロバブルに入浴剤サービスありがと

新しく取り入れたピクニックシャンプーシリーズの「エモリエントドッグスパ」

フケや皮膚バリアの生成、トリートメント効果もある入浴剤ですお風呂

これいれるとツルツルになるんですよね~きゃはっ♪

ブラッシング頑張ってくれたご褒美に、次回まで毛玉がなりにくくなる入浴剤のプレゼントでした顔 ハート②


こちらもシュナウザーおんぷ

 けんしろうくんクマ

テディイベアカットで愛らしく、体はすっきりカットしましたぷっ きらきら




今日も暑いですね晴れっ!
急に暑くなったからか、予約が混み合ってきてます!!*
ご希望の日にちがある方は早めのご予約おまちしておりますaya ぺこり




ご来店ありがとうございました ばいばい
 
 わんわんびれっじのブログ