「わんわんびれっじ」のブログをご覧の皆様、こんにちわ~あっつー
今日もあっついですね~太陽

最近のマイブームは「ヨガ」と「着圧ソックス」です笑
ヨガはお家でDVD見ながらやるんですが、お部屋を間接照明にして少し窓を開けて夜風にふかれながらやってますねむぃ・・おねんねするー!
終わったあとの心地よいリラックス感がたまらなくてハマってますゴロゴロ ほっ…

着圧ソックスは寝るときに履くものなんですけど、これも足が冷えなくてなんだか気持ちいぃんですネコの肉球2





さてさて、昨日は大きいお客様たちでした~!!*



ゴールデンレトリバーのゴンちゃんアオキラ
ちょっと写真は怒ってるように見えるかもしれませんが、とっても良い子でキュートなんですよ~(*'∀`*)v ハート

photo:01


ただ・・・・・・
















超~~~~~BIGサイズ~ええ!!




photo:02


何もかもBIGですお~



photo:03






これ大型犬用のトリミングテーブルなんですが、いっぱいいっぱいのスペースですキャッ☆ !!13















ゴンちゃんの後はこちら・・・お~







photo:04











大量の抜け毛の持ち主イェイ

ゴールデンレトリバーのみずきちゃん~びっくり

photo:05



みずきちゃんはゴンちゃんより少し小さい男の子あひる



いつもHappyなので、ずっとウロウロ・・しっぽブンブン、おしりブリブリのチャカチャカ・・・笑う ぷぷ







シャンプーしてるときだって少し目が合おうもんなんら笑顔やった 笑

photo:06











シャンプー後もこんなに抜け毛がでましたよ~汗









photo:07












この後姿はトリミング終了のゴンちゃんかおvv





photo:08



と、昨日の大きいお客様はここまでsss











今日はバーニーズマウンテンドッグのキングちゃん!

photo:13






photo:14



ゴンちゃんの家族です~かお2


もちろんBIGサイズですよ~ぐー







では、みなさんのキレイになった写真をごらんください これ↓



リラックス ゴンちゃんハートぃっぱぃ

 





 





みずきちゃんハート


 
 















野外撮影のキンちゃん晴れっ!


眩しそう・・・キラキラ






photo:16









 

 
 
 
 
みんなツヤツヤピカピカになりましたラブ






私は肩がいたくて腕が上がらなくなりましたイェイ 笑



ご来店ありがとうございましたaya ばいばい

わんわんびれっじのブログ