今日もお天気いいですね~晴れっ!

最近のお客様の会話といえば(家庭菜園)」のことです~笑う ぷぷ

もう苗植えた?だの、今年は何植えるだの、種から育ててるだの・・・
近所の方との立ち話もこの話笑

しまいには友達ともこの会話~笑 笑
年々、歳を感じますぞ~やった

若いときは「畑」の話題なんてしなかったのにね~スマイル ぐるぐる

今年は春になるのが遅かったせいか、苗がなかなか植えれませんでした~汗

でもその前に、雑草とりだ~!毎日コツコツやってるんだけど、私なんせ虫が嫌い~aya ♥akn♥

雑草で埋めつくされる前に、草とらないとボーボーになって虫の宝庫になっちゃうので、今が頑張り時ですマッチョ 投げKISS



今日のお客様はミニチュアダックスのモモちゃんですびっくり
お耳が長くてきれいなお姉さまですよ~口

 

 







そしてモモちゃんと家族のチベタンテリアのハナちゃん~ハート2  

同じお家のモモちゃんとハナちゃんスマイル 肉球






いつもお母さんとおばあちゃん、モモちゃん、ハナちゃん、4人で来店してくれるのですが、
おばあちゃんの具合がよくなくて最近、入院されたそう。。。ほろり



おばあちゃんっ子のハナちゃんは毎日淋しくて、体のカユカユがひどくなってきてる・・・ううっ...








おばあちゃんの入院が長引きそうとのことで、ハナちゃんの為にも早く元気になってもらわねば~~!っと

今回はメッセージ入りの写真をプレゼントしたよラブ










image

 

おばあちゃん、早く良くなりますように・・・・らぶ②


ご来店ありがとうございましたaya ぺこり
わんわんびれっじのブログ