aya最近、ワンピース(←今さら汗 )とお客様からお土産でいただいた「ちんすこう」と泡ポンプにはまってる私ですかお2 イェイ

よくハンドソープとかにある泡ポンプらぶ②
今は100均でも売ってますね~上
お店で使うシャンプーはいつも泡立てに苦労しておりますぐるぐる
体に直接つけてゴシゴシでもいいんだろうけど、やはりふわふわモコモコの泡でやさしく洗ってあげたいスマイル アオキラ
最近、新しく使い始めたピクニックシャンプーシリーズプードル2

ピクニックのメーカーさんが、初回サービスで泡ボトルつけてくれましたよ~あげ sss

photo:01



ふわふわ、モコモコ泡でなんとも良い感じルンルン
100均の泡ボトルももってるけど、やっぱりこちらのお品のほうが出は良いです。(笑)
シャンプーの量も節約できるし、とってもエコなボトルです!!13


そんなアワアワで洗ったあとは、おなじみのバブルバス~あせ
温浴中の、シーズーとチワワのミックスのソラちゃんハート

photo:02






完成はこちらプードル5





 

いつもかわいいソラちゃん顔文字 私のタイプです笑

まだ使い始めたばかりですが、ピクニックシャンプーが使いやすくていい感じです!
ピクニックシャンプーは皮膚バリア機能の回復と維持を目的として開発されたケアシャンプーなんですが、低刺激なのに、とっても汚れが落ちるんです~!これには感動お~ キラキラ
ピクニックシリーズの薬用シャンプーもマラセチアなど常在真菌(カビ)の増殖を抑え、フケ・かゆみを防いでくれる成分が入ってて、良い感じにこ
カユカユのワンちゃんには随時使っていこうかと思っております ばいばい


ご来店ありがとうございましたaya ぺこり

わんわんびれっじのブログ