今日は午後から晴れ間が出てきて気持ちいですね口

さてさて、みなさんのワンコはまだ定番のテディベアカット!? キョロ
プードルはいろんなカットが楽しめる犬種ですルンルン
いろんなカットに挑戦してご自分のワンコに合ったヘアスタイル見つけてあげましょう肉球

今回のモデルさんは、トイプードルのティーナちゃんランプ
いつも定番のテディベアスタイルしてたんですが、暖かくなってきたし、違うカットに挑戦してみたい!ってことで、思い切ってイメチェン!!*
カット前はこんな感じですスマイル
photo:01

マイクロバブルもしてチョキチョキ、キレイキレイ~hasami+. hasami+. hasami+. hasami+.





カット後はこんな感じに~にこ イェイ















じゃぁんびっくり お~




プードルのド・定番スタイルアオキラ
その名もサマーマイアミクリップですばいばい

photo:02

名前にサマーが付くぐらいなのでこれから暖かくなる季節に最適ですあひる

お顔剃って足先も短く、ボディも短めにするんですが、やはり、足元はおっしゃれ~アオキラ
ポンポンブレス(*'∀`*)v

足元だけまぁるく毛が残してあるので、お手入れも楽ちん上 !

photo:03

頭もまぁるくカットしてティーナちゃんに似合ってると思いますスマイル Wハート
ティーナちゃんママもとっても喜んでくれました(*'∀`*)v イェイ



テディベアカットに飽きたら、イメチェンいかがでしょ~か!? !



ご来店ありがとうございましたaya ぺこり
わんわんびれっじのブログ