クマ ポメラニアンの俊介くんって知ってますか?
今、ツイッターや雑誌で大人気のワンコです肉球。 おんぷ
photo:01









そんな俊介くんみたいになりたいポメラニアンのアルくんきらきら
カット前はこんな感じ↓

photo:03





アルくんのママが俊介くんみたいにしてください!ってプリントアウトした用紙を持ってきてくれました投げKISS ハート




お手本はこちらハート
photo:02
フムフム・・・こんな感じね。なるほど・・クマ クマ クマ クマ クマ クマ クマ

と俊介くんカットを頭に叩き込む・・笑う マッチョ











 













アフターはこんな感じこれ↓
どうでしょうか?俊介くんみたいになってますか?♪

 




初めてのショートカットでかなりのイメージチェンジのアルくんらぶ② ハート

 



 
 
私的には俊介くんカット成功だと思いますアゲアゲ GOOD プードル2

Wハート 似合ってるぅ~アルくんにこ te 


ご来店ありがとうございましたaya ぺこり 
わんわんびれっじのブログ