今日のモデルさんはキャバリアのモモちゃんにゃ
赤ちゃんの時から来てくれてます音符
なので、お店にもわたしにももう慣れっこハート
リラックスしてシャンプーしてるかと思いきや・・・・うずまき うずまき

photo:01



毎度、脱走を図ろうとします溜め息 笑

photo:02




でもでも、そんなモモちゃんには楽しみなことがきゃ キラキラ




photo:03




そうです、モモちゃんはマイクロバブルが大好きなのですにこ
シャンプー始まったら頭の中はバブルのことでいっぱい!! 笑

photo:04

いや、まだす・す・ぎできてないよ~汗 sss











はい、どうぞ~↑↑ sss

photo:05




モモちゃん、バブル好きすぎていつも自分で移動します笑う ぷぷ

photo:06




毎度こんな感じなので、いつか写真に収めてやろうと企んでおりました笑う 笑

photo:07



ねっ、自分で入れるんだよね~ウインク キラキラ

photo:08




満足そう・・ラブ

photo:09




って、パシャパシャ写真撮ってたら迷惑がられました苦笑 てへ

photo:10







完成はこちら音符

 

すっきりしたモモちゃんでした! Wハート

ご来店ありがとうございましたaya ぺこり 
 わんわんびれっじのブログ