わんわんびれっじのブログをご覧の皆様、こんにちわ~!!

毎度毎度 お天気ネタで申し訳ないですが、こちらは今日も曇っております笑

でも北海道以外の地域にお住まいの皆様はすっかり春ですよね~クローバー
こちらはいつ春が来るのやら・・?いや、もう4月も半ばに入りつつあるので、もう春になってるんでしょうかねクマ
気が付けば夏になってそうな、そんな感じです汗

今日は午後から少し時間があいたので、我が家にある植物を春使用に植え替え~音符

こちらは約3週間前ほどから水栽培してたオリヅルランの子株花
photo:01
あっという間に、ビンいっぱいに根がはってくれました~あげ
いや~、この根強い感じ、見てるこっちも元気がでますね~かお2 アオキラ

今日はこの子を土へ植え替えぺこ
photo:02

太陽いっぱい光を浴びて、すくすく育つといいな(*'∀`*)v

こちらはポトスたち~ 株分け準備中ですWハート
photo:03
モサモサになってた我が家のポトスを剪定して水差ししましたキラキラ
こちらも根がはったら土に植え替えますきゃ

他にも、昨年買ったカランコエもまた花を付けてくれり、お庭の花壇はすっかり土をみせてくれて、チューリップの芽が出てましたよ~tulip*
まだまだ寒い日があったりしますが、庭いじりの日が着々と近づいてますねおーい! ♪


あと、先日 無印にて素焼きストーンなるものを買いましたこれ↓
photo:04

アロマのエッセンシャルオイルを垂らして香りを楽しむものですスマイル ハート

photo:05
大好きなイランイランの香りをつけて・・・好

イランイランはエキゾチックな甘めの香りで、アドレナリンの流出を抑えて幸福感をもたらしてくれる効果があるんですよ~らぶ②

気になる方はお試しあれオススメ,肉球

わんわんびれっじのブログ