今日はあいにくのお天気ですね汗2

予報では雨でしたが、こちらは只今みぞれが降っております青スジ ブタ

なんだか、しばらく雪ばっかりだったので、雨が降ると暖かくなったなぁ・・と実感しますにこ
どんより曇りのお天気は気分も落ち込んじゃうけど、雨の日はけっこう好きかも・・あひる あひる


今日のモデルさんは、ペキニーズとトイプードルのミックスのノアちゃん

カット前の写真は撮ってませんでしたaya

マイクロバブルと歯磨きもして、キレイさっぱりピース!


 

 
 まつ毛も残してカットしてるんですよ~あげ 顔

にしても、ミックス犬のカットは難しいですね~汗
毎度、腕試しをされてる気持ちですガッツ ダッシュ


そんな私に付き合ってくれたノアちゃん、ありがとうございましたにこ ぺこり
そしてお疲れさま~Wハート 

ご来店ありがとうございましたばいばい aya ありがと

わんわんびれっじのブログ