まだまだ寒い日が続きますが、暑くなる日はすぐそこに上 カラフルなお花♪

暖かくなるにつれてワンちゃんもヘアチェンジおんぷ
カット犬種じゃないワンコ(カットが必要ではない犬)たちもこの時期にはヘアカットしたりしますうれしい ぐー

ではでは、モデルは日本スピッツのエドワードくんピース!

photo:01

 


スピッツは普段カットが必要ではないのですが、この白いふわふわの毛の下はアンダーコートといって綿毛がビッシリお~!!
 夏は暑くないわけありません苦笑 溜め息
これを今日はすっきりカットしますよ~笑う sss




マイクロバブルも入ったんですが、見て見て、この抜け毛の量お~ びっくり

photo:02




完成はこちら~ウインク
スッキリ毛を落としてサマーカットの出来上がりWハート ラブ


photo:03



これで夏も涼しく過ごせますウインク ぐー

photo:04








こちらは狆のチぃくんぷっ
カット途中の様子ですきゃ

photo:05




バブルバスもしてリラックス~ハート

photo:06



完成はこんな感じ上 キャッ☆

photo:07


フサフサだった体もすっきりしました(*'∀`*)v

ご来店ありがとうございましたぺこ

わんわんびれっじのブログ