今日もいろんなワンコが来てくれましたキャッ☆
いつもかっちりした写真だけど、今日はオフショット公開~!!


お迎えまちの桜子ちゃん目

photo:01



トリミング室とホテルの部屋の間にゲートをおいてます。
(ちなみに、今桜子ちゃんはペットホテル側)

photo:02



こちらに来ようとしています。
(ってか、最初はトリミング室にいたのに、自分でそっちにいきました。)

photo:03





photo:04

行くときは行けたようですが、戻ってはこれなかったそうですきゃ





こちらの憂鬱顔はモコちゃんかお

photo:05




photo:06

うん、知ってる。だって、立ってるもんね。


photo:07

それは無理だわ~笑う
こちらもお仕事ですので。。お風呂

photo:08

イヤすぎて壁に張り付いてます汗


photo:09

でも、マイクロバブル好きぺこ ハート

photo:13



あっ、失礼。笑






photo:10

お疲れさまでしたらぶ②







こちらもお疲れさまポーズのレインちゃんゴロゴロ

photo:11



どんな強風にも耐えます、チーズちゃんマッチョ

photo:12





お泊り中のクッキーちゃんとシナモンちゃんキラキラ
ケージのドアは一日中空いてたよ?

遊びに行かないの~?

photo:14

休憩中だそうです。苦笑 音符


photo:15


今日も看板犬のお勤めご苦労さん、ハルte

たくさんのお客様のご来店ありがとうございましたばいばい aya
わんわんびれっじのブログ