いきなりカメラのデータが壊れました・・・・↓↓ ↓↓

毎回、初回のトリミングのお客様にはマイクロバブルの様子を写真に撮ってお渡ししています。

なのに・・・・今日に限って。。。ガクリ(黒背景用) ガクリ(黒背景用)
マイクロバブルバスを体験しにきてくれたお客さま・・大変申し訳ありませんでした。挨拶 青スジ
すっごく気持ちよさそうに入浴してくれたのに・・残念でなりませんううっ...
なんでだろ~その後の仕上げの写真とかはちゃんと記録できてるのに、マイクロバブルのときの写真だけがエラー表示・・・ チーン
ショック・・・とりあえず様子みるためにメモリーカードを違うやつにしてみました。
ちゃんとチェックしないとねううっ...


お風呂の写真は撮れなかったトイプードルのムックちゃんクマ
いつもブログ読んでくれているそうで、ありがとうございますaya pekori*
お風呂の写真はないけどびふぉーあふたーの写真は撮れてたので紹介しますあひる ハート

カット前サゲサゲ↓

 

 


 

 



カット後はこんな感じピース!

 

 

 

 
初めてのご来店でしたが、とっても良い子で頑張ってくれましたハート
ご来店ありがとうございました(*'∀`*)v ハート  また来てね~おーい! sss
わんわんびれっじのブログ