NEW 今日のモデルさん!
プードルのぷーやんですアンパンマン
もじゃもじゃ~お散歩大好きなぷーやんはいつも雪まみれキャハハ
お手入れ前サゲサゲ↓
photo:01


さっ、カットするよ~!!っと・・・!?
イヤイヤ攻撃でました苦笑 汗
photo:02
どうも前足が苦手の様子・・(´-┃
テーブルの上で必死の抵抗をしておりますaya 汗

抵抗してもだめだよ~ガッツ っとささっと終わらせましたGOOD

完成はこちら↓

 
真ん丸お顔に変身~にこ
今日もかわいいぷーやんでしたプードル2 キラきゅんっ

 
 カット前の写真がないのですが・・汗
プードルのマルちゃんにこ ハート
今日も真ん丸ピース!

 
犬種は変わってシーズーのコテツくんあひる
真ん丸お顔でしょ?!ぐー
お泊り中で今日帰りまぁす上 ワン子と散歩する人
長い間お留守番頑張りましたにこ GOOD

ご来店ありがとうございましたaya ぺこり ハート
わんわんびれっじのブログ