先日のお休みは久しぶりに実家にGO
美瑛町にある実家は冬景色がとってもきれいなところですあせ
裏の丘に登って我が家のゴールデンズと遊んできましたピース!
足跡一つない雪の丘で遊びまぁす笑う ハート


 足跡のない丘を歩く我が家のゴールデンズキラキラ
 

正面まわるとヘラヘラ笑っておりますうれしい 笑
 
 
私はスノーシューを履いて丘へ。
これがないとズボズボと足が埋まってしまうので歩けませんダッシュ ダッシュ
 
もちろんハルも一緒フラミン散歩 小さいから雪まみれぷぷ
 
 
シュウ(♂)爆走中うずまき うずまき
 
 たまにカボチャも運ぶよぺこ 音符 
 

そして途中で置いてきたよaya ぐるぐる
 
ナツ(♀)ハート  背景の青の世界が良い感じハート
 
 
あれ?ハルがいない!と思ったら「僕、先帰るね。」と一人で帰路につきました笑
 
 やはり体の小さいハルには楽しくない雪遊びのようでしたaya


ナツ:一人でここまで来たよばいばい 
 
  
 
 休憩中も絵になるふたりらぶ② 
 


日が当たるとサンピラー出現目 キラキラ
(サンピラーとは・・空気中で凍った水分が太陽の光に反射して柱のように見える現象のこと。)
通常、早朝など気温が-20度くらいになったときに見える現象なのですが、
これはナツがブルブルっと体の水分を飛ばしたことによって
その水分が一瞬で凍ったと思われます。

 

雪の上でプロレスごっこマッチョ
 



まるで雪の大浴場ゴロゴロ
 

たくさん遊んだあとは・・
お決まりのおて手がパーーsss sss sss sss sss sss
雪が足の指の間に入って手が開いたままになるんです肉球。 笑
 

気が付いたら今度は氷くわえてるaya はっ
まだ遊ぶ気・・はてな5!
ってか毛が凍ってパリパリですよ、ナツさん♥akn♥
 

ちなみにシュウがくわえてたカボチャはこちら㊦㊦( ̄^ ̄

 
ハロウィン用のカボチャなんだけど、きれいに中身がないブタ
ヤギのめぇちゃんがきれいに食べましたスポンジ・ボブ