おはようございます花
週明けの月曜日溜め息
皆様、お疲れですか?にこ
疲れている方も元気いっぱいな方もアゲアゲ アゲアゲ
ワンちゃんのスマイルで癒されてくださいましらぶ② Wハート
ではでは、一気にいきますよ~~おーい! きらきら

マルチーズのこたろうくんニコちゃん 

 
 ポメラニアンのナナちゃん ニコちゃん

 
フレンチブルドッグのこたろうくんニコちゃん

 
ポメラニアンのゆきちゃんニコちゃん

  トイプードルのこなつちゃんニコちゃん

 
ヨークシャテリアのチコちゃんニコちゃん

 プードルミックスのコロンちゃん ニコちゃん
 
 
ポメラニアンのハナちゃんニコちゃん

 柴犬のカエデちゃんニコちゃん 
  


トイプードルのリップくんニコちゃん

パピヨンのパピちゃんニコちゃん 
 
 
シーズーのわんたろうくんニコちゃん
 

ゴールデンレトリバーのクッキーちゃんニコちゃん

 
 
コーギーのハルちゃんニコちゃん
 
  
ゴールデンレトリバーのサトちゃんニコちゃん
 
 
 皆様、癒されましたかにへ ハート
今日も1日頑張りましょ~ sei

ご来店ありがとうございましたプードル6
 
わんわんびれっじのブログ