シュナウザーのノエルちゃんアオキラ
 

おっきな、お耳と凛々しい眉毛がチャームポイントです(`・ω・´) アオキラ
こちらは年末に来ていただいた時の写真薔薇
このとき、ノエルちゃんのお母さんが一言・・
「じつはもう1匹飼ったのハート
「えっ!?いつの間に!なんの犬種飼ったんですか?」
「シュナウザー・・うれしい 」「今度連れてくるねハート
って、ノエルちゃんのママは嬉しそうに話してくれたんです顔文字


それから年が明けて今日・・・ワン子と散歩する人
来てくれましたよ~新入りちゃんGo
こちら、はじめまして♡のシュナウザーの赤ちゃん、めぐちゃんですきらきら
まだ生まれて4か月たってませんきゃー
なにもかも初体験のめぐちゃんむー うずまき
訳がわからずキョトンとしてますWハート
photo:01



もちろんブクブクお風呂も初めてむー うずまき

 
チョキチョキhasami+. も初めてですむー うずまき

頑張ってくれましたハート
 
 ノエルちゃんとはスタイルが変わってテディベアにニコちゃん
まだまだあどけないのでこれからどんなスタイルにするか考え中ですあひる

おまけのオフショットカメラ きらきら!!
 
 
 トリミングが終わって店内散策中ですハート
ご利用ありがとうございましたaya ぺこり

わんわんびれっじのブログ