ペットホテルご利用中のパピヨンのノアちゃんaya
photo:01

お昼の自由時間はスタッフ用の休憩椅子でくつろいでいますゴロゴロ

photo:02

椅子に敷いてたタオルももちろんノアちゃん使用に変化ピース!
(もちろんノアちゃんが自分で丸めました笑

お昼の休憩時間に2階へ上がると・・
photo:03
ハルも日の陽たるところで日向ぼっこしながらお昼寝・・かお ねむぃ・・おねんねするー!
急に 撮るもんだからなんだか意味が分からない様子・・笑う 笑
それにしても、それぞれくつろいでてなんとも羨ましい光景なんでしょ・・いいなぁ ハート


お手入れコースご利用のパピヨンのパピちゃんキラキラ
12歳とは思えないほど、毛量もつやもピカピカ、フワフワですキラキラ キラキラ

 
 

初めてのご利用でした↑ きゃ
来てくれてありがとうございました好 ルンルン


ご来店ありがとうございましたaya ぺこり
わんわんびれっじのブログ