寒い日が続いてますね。。寒い棒人間・寒い
私は年明けから風邪をひいていましたが、今日あたりから調子が戻りつつあります。
皆様も除雪が大変でしょうが、お体には気を付けてくださいね逃げる

今日もキャンペーンでマイクロバブルバスしに来てくれましたよ~きらきら!!
シーズーのもみじちゃんカット前ですあひる
photo:01

久しぶりのマイクロバブル~(*'∀`*)v
だんだんともみじちゃんの様子が・・・・・・(´-┃
photo:02


寝ちゃいましたキャッ☆溜め息
photo:03

アワアワお風呂でリラックスゴロゴロ
気持ちよさそうにウトウトしていましたかおねむぃ・・おねんねするー!


完成はこちら~これ↓wハート☆
 
お顔のカットが少しイヤイヤしますが、なんとか頑張ってくれましたGOOD
パッチリお目目がとっても美人さんなのですらぶ②花
もみじちゃん、お疲れさまでしたおしまいキラキラ

そしてお泊り中のダックスのりんりんくん、生後5か月の赤ちゃんプー
photo:06


と、そこへ・・・昨日ご紹介したロージーくん登場ビックリ
りんりんを見つけましたハート
photo:07


そして、意気投合にこ
photo:08
りんりんはまだ赤ん坊なので恐いものしらず?!笑 
体の大きいロージーちゃんにも飛び掛かってじゃれたり、追いかけっこしたりハート
 体格差はあるものの、とても楽しそうでしたハート


photo:09

では最後に記念撮影カメラ SP

ご来店ありがとうございましたayaぺこり

わんわんびれっじのブログ