皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年もよろしくお願いいたしますぺこり

さて、遅くなりましたが、只今一周年記念キャンペーンを実施しておりますぐー
皆様のお手元に当店からのDM(ハガキ)は届いていますでしょうか?
届いてる方~~~おーい!

2月末までお得なキャンペーンやってるのでぜひぜひ、ご来店くださいませ。

キャンペーン中は店内商品の10%OFFセールもやっておりますよ~!
大人気のペットクールシリーズももちろん10%OFFですwハート☆
し・か・もあげ あげ あげ あげ
ペットクールシリーズのスプレーボトルをお買い上げの方には
もれなく携帯に便利なミニボトルもプレゼント!!
今まで気になってた方も、今お使いの方もお得なチャンスとなっております!
是非この機会に当店おすすめのペットクールお試しください!!13 !!13


photo:05

他にもシャンプー・コンディショナー、マウスクリーナー、
肉球ケアクリーム・ペットのサプリメント
なども10%OFFです!!*


早速、キャンペーンのマイクロバブルをしにお客様が来てくれましたよ~あげ キラきゅんっ
シーズのユフィちゃんです

photo:01
前回のトリミングの後に少し体がカユカユになってしまったようなので、今回は
アレルギー反応を起こしにくいシャンプーとマイクロバブルに保湿性がある入浴剤を
入れてみましたうう あせ
photo:02
ひそかに年末から始めてる入浴剤。ほのかなローズの香りでワンちゃんとトリマー笑にへ を 癒しの空間へと変えてくれます上 (*'∀`*)v
乾燥が気になるワンちゃん、フケが多いワンちゃんには入浴剤を入れていますGOOD
これで、体のカユカユが治まってくれればいいなスマイル
 同じおうちのカイリちゃん上げ上げ tulip*
photo:03


カイリちゃんのトリミングを見守るスポンジ・ボブ ペットホテルご利用のロージーちゃんですハート2
photo:04

皆様のご来店をおまちしておりますプードル5

わんわんびれっじのブログ