今日もフワモコちゃんのご紹介
photo:08


カット前はこんな感じ
photo:09


さ~、気合を入れてカット開始~!かお2 マッチョ
全身真っ白なので、途中で目がおかしくなります目
何度も何度も目をパチパチして目 キョロ
ライトをつけてみたり、消してみたり・・・自然光の入り方によっても凹凸がよく見えない・・汗
集中して、目をカメラレンズのように近くに焦点合わせて、遠くのものがぼやけるような・・ぼー
たまに遠くのみどりをみたりして目を休ませながらカットしてますウインク



カット後は・・・こんな仕上がりですアオキラ


ふわふわ綿帽子に変身~あげ (*'∀`*)v

下の写真は前回のカットプードル5



これも前回のおんぷ 

  
 

これは今回のピース! (・・ってややこしいブタ


 
ビションのカットは大変だけど、やっぱりビションが好きハート な私です顔 キラきゅんっ
ご来店ありがとうございましたaya pekori*
わんわんびれっじのブログ