うぅ・・・・あ・あづいぃ~・・・あっつー汗
とんでもなく暑いですねあつい。じっとしてても汗が出てきます汗
ちょっと外に行こうもんなら、汗が流れてきますよ焦る...
熱中症、ほんとに気をつけないといけないですね。こんな炎天下の中、外でのお仕事の人はほんとうに大変だと思いますえー暑くて倒れないようにしてくださいね汗

では今日ご来店のお客様Wハート

こちら眠そうにしているのは、ヨークシャテリアとシーズーのミックス、ニコラくん上げ上げ にこ 

  
そしてこちらで眠そうにしているのは、シーズーとヨークシャテリアのミックスのももちゃんWハート



!?皆さん、お気づきになりましたか?
そう、ニコラちゃんもモモちゃんも「シーズー×ヨークシャテリアのミックス」なのでしたー!!
偶然に同じ日のご来店でした(*'∀`*)v

ではでは、正面のお顔をご覧あれキラキラ
ニコラちゃんはヨークシャテリア顔あひる
でも体の大きさはシーズー犬に似ております好
  
こちらはモモちゃんマイメロ
シーズーよりのお顔ですね~おんぷ でも目はヨークシャテリア似薔薇
  
  

なんだか、同じミックスでもこんなに違うんですね~!! 飼い主さん同士もびっくり~!!
歳も半年違いで、買ったペットショップも同じでしたakn
やはりミックスって個性でるんですね!二人ともお母さんはシーズー犬だそうですラブ
もしかして遠い親戚かもしれないですねフラミン散歩

今日来店してくれたお客様は、みなさんお店と同じ”ひじり野地区”の方でした。
なんか久しぶりにHappyな日だったな上 ラブ もちろん、遠くから来てくださるお客様もすっごく嬉しいんですけど、近所の方に気軽に寄ってもらえるお店になりたいな~ってずっと思ってましたらぶ②
だって、すぐそこにお店があるのに、素通りされて違うお店に行ってしまうのは寂しい㊦㊦( ̄^ ̄涙 。。
近くて便利!暑い日も大雪の日も散歩がてら寄ってもらえるお店になりたい。
近くにこんなお店あってすごくうれしいって言ってもらえるようなお店作りしたいと思ってます。
みなさま、これからもよろしくお願いします挨拶

ご来店ありがとうございましたayaぺこり
 
わんわんびれっじのブログ