庭に植えたズッキーニが採れましたズッキーニ(*'∀`*)v
photo:01
最初につけた身がなかなか大きくならなくて、(小さいまま育たない。。)土があまりよくないみたいだったので、ベストム行ったら”土生きかえる”って書いてある液肥があったのでそれをあげてたらこぉんなに大きくなりました笑にこ
 
そして新鮮もぎたてズッキーニズッキーニズッキーニをBBQで網焼き~!BBQ
photo:02
なんて贅沢・・すっごくみずみずしくてジューシー!めちゃうまでしたうまうまうまい
そして焼き芋も・・・もぉ歳くったのか肉より野菜がうまい~おいしい 肉は始まりの時のみ笑顔あとは野菜だけでOKでしょ!笑 

photo:03

花壇に植えたカスミ草も次々とお花をさかせてくれます花
我が家は切り花にして家で飾ってますよ~花束

 

photo:05

そして今日はお休みだったので、前から気になってた「おりづるラン」の植え替えしましたおんぷ
こんな小さな鉢に2つも植えてあったんです。。汗一つづつに植え替えてあげてこれでスッキリしましたキラキラ お部屋の空気をきれいにしてくれるそうです好

photo:04


そして、ついでに寄せ植えもしてみたよぺこ
photo:06すべて100均に売ってる観葉植物たちですきらきら!!
ついでに鉢も100均です笑テーブルヤシは前から店にあったもの。花きりんは友達の家にあってかわいいな~と思ってたら100均にあったので買いましたやった あと白と緑の葉っぱ(名前忘れた)はアクセントに。なかなかかわいくできたよ~ぐーピース!

そして今はメロンきゃはっ♪音符

photo:07

北海道っぽいでしょ?!4分の1を贅沢食いですえへ
いや、正確には早く食べろと母に渡されたので、一気食いですakn
熟して今が食べごろ~でもこれ逃すと腐っちゃうよ~ダッシュ きらきら!!