こんなにお天気が良いというのに、朝から頭痛・・・ガクリ(黒背景用)
なぁんか本調子ではない私です。。涙しずく

そういえば、先日実家に日ハムの某有名選手がプライベートでお泊りにきてくれたそうですにこ
とっても気さくで良い人だったって、母から興奮気味に電話がありました~うふふTE
良い思い出ができたそうですにこ

ではでは、本日はマルチーズのお客様のご紹介ですdog*


「おっす!おら、コタロウ!毎日暑いぜぇ~。かぁちゃんが毎日暑くなってきたから、風呂入ってさっぱりしてこいっていうから来てやったぜぇ~!前からみたらふわふわヘアカットに見えるかもしれんけど、体は実はツルツルなんだぜぇ~イカしてるだろぉ~ワイルドだろぉスギちゃん


「あっ、ぼくチョロっていいましゅ!わんわんびれっじからすっごく近くに住んでるんだよ(*'∀`*)vお泊りも来たことあるんだよ~ワイルドでしょ~!スギちゃん


今日はすぎちゃん風に紹介してみました笑 

ご来店ありがとうございましたぺこり aya

わんわんびれっじのブログ