今日は一日中雨でヤんなっちゃいますね↓↓
なんだか気分もどんより・・・こんな日は何もせずにゆる~くリラックスタイム好

残ってる事務仕事やって、ブログ書いて・・・夜は気分転換に運動!!*
何か気分が晴れることやってないと、天気に負けちゃうような気になります苦笑 汗2
皆さんは気分が晴れないときは何をして過ごしていますか?

今日はシーズーのお客様のご紹介しますねおんぷ
この笑顔見たらどんより気分もふっとび~きゃー ハート
やっぱワンコって癒し効果とってもあると思いますらぶ②ハートぃっぱぃ

 
  
けんちゃん、ムサシちゃん、ソラちゃんかお2
3人仲良し家族です~!すっきりサマーカット!!13 みんなとってもいい子にできましたGOOD

  
 
「ん~あれれぇ~」っと首をかしげてるのはキャンディちゃんきゃはっ♪
「キャンディ!!13って声をかけるだびに「なぁに?」って答えるように首かしげてくれますにへキラきゅんっ
 
こちらはマイちゃんハート
ひまコひまわりおリボンつけて~足先短くお手入れ楽ちんオススメ,肉球いっぱいお外で遊んでねプードル6 
 

 コテツくん~ピース!お泊りとトリミングで来てくれましたキラキラ コテツくん、初めてのお泊りでとっても緊張~ぐるぐる ケージから出してあげてもカチコチブタ・・・お気に入りのはずのおもちゃ見せてもカチコチブタ・・・食事ものどに通らない様子㊦㊦( ̄^ ̄うずまき 。。。そんな中、コテツくんが好きなものはお散歩とおやつってことが判明ワン子と散歩する人 お店では走り回って遊べなかったけど、お散歩で気分転換できてホッとしました散歩(*'∀`*)v
トリミングもとっても良い子にできました きらきら!!
また遊びにきてね上 かお2


たくさんのお客様のご来店ありがとうございましたきゃはっ♪ハートぃっぱぃ

わんわんびれっじのブログ