ちょっと長いけど本名は
「キャバリア・キングチャールズ・スパニエル」って言います。
みなさん、ご存知でしたでしょうかはてな5!
ちなみに、犬種名は日本語も英語も一緒ですぺこ
シーズー→Shi-tzu チワワ→Chihuahua プードル→Poodle てな感じですあひる
当時、英語が話せなかった私は犬種名だけは理解ができてとても助かりました好
そしてどうでもいいかもしれませんが、中国語は犬種名も呼び方が違いましたぺこ
シーズーは獅子犬とかだったような・・忘れちゃいましたにゃ (なら、ここで言うなっていう突っ込みはご遠慮くださいぼー
では、キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(だから長いって?)のお客様のご紹介好
 
初めてのご来店のマロンちゃんあひる
人生初トリミングですぐー カット前の写真撮るの忘れましたが、とってもロングヘア~の持ち主。
スッキリカット↑ これでお家でのお手入れも楽ちんねピース! 初めてなのにとっても頑張ってお利口さんでした♪またヘア~伸びたら遊びにきてね~散歩

 
モモちゃんハートぃっぱぃ
モモちゃんは赤ちゃんでちっちゃ~~い頃から来てくれてますワン子と散歩する人
会うたび大きく大きくなっていくももちゃんらぶ②
お泊りもきたことあるんだよ~かお2 ハート
なんかいもわんわんびれっじきたことあるんだけど・・・やっぱりトリミングは好きじゃないでしゅ・・汗2 ブタ 
ももちゃん、いつも頑張ってくれてありがとう!!13 次回もよろしくねハート

ご来店ありがとうございましたハート 
わんわんびれっじのブログ