今日のハルクローバー  相変わらずの「何?」苦笑 ブタ


無事にエリマキトカゲ取れてのんびりしておりますらぶ②
1日舐めないで過ごしただけで、すっかり傷口もかわいて治ってきてました。チーズケーキ食べた次の日も快調かお2 笑 リバース&おなかピーピー無しプードル5 でしっかりハルの体内に吸収されたようです・・・・溜め息

 ではでは、お客様の写真もたまってきたので、一気に紹介しますよ~!

ミルクちゃん花 ご近所さんです!ひまわりのおリボンで夏バージョンひまコ
きらきら!! ツヤツヤ~ぴかぴかきらきら!! 美人ちゃんですね~プードル2

 

ありちゃんとごまちゃんです上 にへ 仲良しさん♪ スッキリサマーカットしましたかお2 GOOD

お風呂 美瑛町から来ていただいてるマメ太郎くんです。マイクロバブルで温泉気分お風呂

  
 

 

とっても優しいお顔しててすんごくかわいい上 赤いバンダナがとっても似合ってるねきゃー!!13
 いつもご利用ありがとうございますaya ぺこり
   

 
  
この写真すっごくお気に入り(*'∀`*)v  ぐー
りりーちゃんとももちゃんおんぷ チューしちゃってるぅラブ目ハート
  こうやっていろんなワンコの写真を並べてわかること・・
トリミング終わった後のわんこはすんごくいい顔してるなぁってラブ Wハート
頑張った証ですねらぶ②ハート

 たくさんのお客様のご来店本当にありがとうございましたaya ぺこり 
  

わんわんびれっじのブログ