雷今日はすごい雷ですね雷
昨日、玄関先においてあるポットのお花を夏のお花に植え替えした私にとっては恵みの雨ですが、雷嫌いのワンコchiroにとってはとっても嫌~な1日だったのではないでしょうか?
我が家のメスのゴールデンは雷嫌い・・・カミナリ。夏は外で飼ってるんですが、雷が遠くで聞こえるとソワソワ・・・近くで雷鳴るころには犬小屋壊すほどパニックになりますなくしずく !!!
最初は「もぉ~!!雷くらい我慢しろ~!こらームカおまめ 」って言ってたんですが、知人から雷でパニックになってショック死するワンコchiroもいるらしい・・・ひゃ~・・・はっって話を聞いて、さすがに死なれたらイヤなのでそれからはやさしく接してあげて雷が収まるまで一緒にいてあげるようになりましたchiroなでなで よしよし


それではワンコ紹介~骨銜え犬
とってもきれいなお顔立ちしてるのは、ビーグルのラフちゃんdog*
美瑛町から来ていただいてます(*'∀`*)v
とっても美人さんですよねー好おんぷ




こちらはポメラニアンのナナちゃんですマイメロ
カット前にゃ
いい感じに伸びてますな。。。汗


ミニー 「ななでしゅ こんにちわ~!今日もよろしくでしゅWハート
ミッキー「ねーねー、ななちゃん。ママからお守り(おやつ)預かってるよ上げ上げにゃ
今日のやつはいつものとは違ってスペシャルなやつだよ!小樽で買ったんだって~!食べる?」
ミニー「いらないでしゅぼー
ミッキー
「・・・そ・そう。。」
 


ミニー「またお風呂でしゅね!今日はなんだか調子がいいの!気持ちいでしゅねーお風呂プードル5
あっ!窓のむこうにママかしら?!ラブママ~akn!!!わたちここでしゅよ~!akn

 
 
ミニー あれ?違いましゅたね笑まちがっちゃいましゅた。あははうふふふきだす


ミニー 「完成でしゅキャッ 今日も姫みたくかわいくしてくれてありがとうでしゅラブ 早くママに見せてあげたいでしゅ~薔薇
ミッキー ななちゃん、お疲れ様~!がんばったから例のやつ(お守り)食べる?
ミニー 「いらないでしゅクマ
ミッキー あ・・・そうですか。。。じゃ、おうち帰ってからいっぱい食べてね苦笑
サゲサゲ↓ 
↓ 
↓ 

あひる いらないなら、わたち、ほちいなぁ・・・おやちゅうう


あっ、しゃきに自己紹介したほうがよかったでしゅねぺこ わたち、かりんっていいましゅおんぷ
ダックスとポメラニアンの子なんでしゅの。よくチワックスと間違えられるんでしゅけどねにこ
わたちも早くママに会いたいなぁ涙
お泊り上手にできたねピース! とっても良い子ちゃんでママのお迎え待てましたぐー
かりんちゃん、また遊びにおいでねフラミン散歩

ご来店ありがとうございましたaya pekori*

わんわんびれっじのブログ