最近、ブログ見たよって言ってくれる人が多いんですけど、親類や知人・友人にはめっちゃブログの存在アピールするくせに、お店のお客さんに「あれ、面白かったねー」とか「いつもブログみてます」とかブログの感想言われるとなんだかとっても照れくさくなってしまいます。特に意外な人に言われると・・[みんな:01][みんな:02]
人に見てもらうためのブログなんだろうけど、どこか心の中で、こんなブログ誰が見るんだ?私なら絶対見ない・・なぁ~んて思ってました[みんな:03][みんな:04]
いや~頑張ってUPしないとダメですね~!紹介しきれないワンコのお客様すいません。写真も溜まってきたので、これからも随時UPしていきますのでよろしくお願いします[みんな:05]


今日のモデルさんはヨークシャテリアの姫ちゃん[みんな:06]
 
 カット前です[みんな:07]
姫ちゃんは病み上がりなので、これまたサッサ~っと終わらしますよ![みんな:08][みんな:09] 
 
「 わたち、入院してたんでしゅ。パパがね、とっても心配してね、わんわんびれっじさんに行こうと思ったらわたち具合悪くなっちゃってね。前はキャンセルしちゃったけど、元気になってお風呂入れてよかったでしゅ。病院ってお薬のにおいばっかりするからヤなんでしゅよね~!トリマーしゃん、早くいい匂いにしてくらしゃい[みんな:10]

  
「完成でしゅ[みんな:11] ん~わたちいい匂い~[みんな:12]しゅっきりしましたよ パパ喜ぶね、きっと[みんな:13]
パパの笑顔みるとわたち、とっても安心するの。いっつも心配かけてごめんね、パパ[みんな:14]

姫ちゃん、お疲れ様[みんな:15]
姫ちゃんパパにアイスの差し入れもらっちゃいました。とっても暑い日だったので、すんごく嬉しかったです[みんな:16](えっ?!今ブログ書きながら食べてるでしょ?!って?・・バレちゃいましたか~[みんな:17]姫ちゃんパパ、ごちそう様でした[みんな:18]


次のモデルさんはRein(レインくん)

[みんな:19]「ぼく、レインっていいましゅ。お耳のお毛けが長いのが僕のチャームポイントだと思いましゅ!今から、シャンプーするんだって。イヤだけど、頑張るでしゅ[みんな:20]!」 
「  [みんな:21]お風呂は嫌いじゃないけど、早く帰りたいなぁ・・ ママまだかな~?[みんな:22]窓の向こうにもしかしたら、ママいる?[みんな:23]ふわぁぁ・・・なんだか眠くなってきちゃったよ[みんな:24]


「もう、終わったんでしゅか?!なんだか、眠くてぼーっとしてたらいつの間にか終わってたんでしゅね!なかなかいいでしゅね!耳の毛、長くてぼくイケてるでしょ?!よく言われるだ、ヘヘ[みんな:26][みんな:25]
 
「ふぁぁ・・やっぱり眠いでしゅね!ママまだでしゅか?早く帰りたいでしゅ。。[みんな:27]なんか・・ちかれた・・・[みんな:28]

レインくん、お疲れさま~!いつもより短くなって少し涼しくなるよ[みんな:31]またおいでねー[みんな:29][みんな:30]


わんわんびれっじのブログ