こんばんわ~上げ上げ

今日は、ビション・フリーゼのコウタくんが来てくれましたキャッ☆

真ん丸~ 今回はビションカットではなくてテディベアカットにうさこハート

やっぱ白い犬かわいいなーラブ目

うちで飼ってるハル(プードル)も白で、去年はプードルなのにビションカットにしてましたーへへ
またそんな風にしようか、ビション飼おうか迷ってまふキャッ☆笑

photo:01



ホテルの子の様子ですーGO
みんなにオヤツタイムおやつ

「待て!」Stop

おっビックリ  いい感じいい感じニンマリ

みんな上手に待てるねーGOOD

photo:02


あっ  ゆずちゃんのフライング!NG
ゆずーーー まだだよーーー××


photo:03


「ヨシっ!!」ヨシ
みんなー上手にできたねー!
もぉ オヤツ争奪戦ですうふふうふふ

photo:04



今日も一日 お疲れさまでしたハート

たくさんのお客様のご来店ありがとうございましたseisei


iPhoneからの投稿