今日ご来店のお客様の紹介ですーWハート


こちらはペキニーズのゆきちゃんラブ

真っ白でとってもかわい~い ゆきちゃんですにへ

マイクロバブル入って、リラックス~お風呂悲しい


photo:01

こちらも同じくペキニーズのこたくんですかお2サッカーボール
男らしく(?)ペロリと余裕の表情ですにやぁ

photo:02


ゆきちゃんはさっぱりとヘアカットキラキラ
おリボンつけてとってもかわいくなりましたーアゲアゲ↑↑ニコ

photo:03

こたくんはお手入れコースでビシッとお手入れ!!
ふわふわヘアの出来上がり~エヘン
ん~~ニンマリ 男前!!赤しっかりポーズとってくれました自慢げ

photo:04

こちらの飼い主さんもブログをやってるんですひよざえもん ラブラブ
ワンちゃんお預かりの時に『マイクロバブルしてるとこブログに載せたいので写真とっていただけますか?』
って・・もちろんokokです
カメラ預かってバシバシシャッター押しましたよー ひとりでぷ
ほかにスタッフもいる時だったらもっといっぱい撮れたなーって思いましたうーん考える

ブログやってる方~ マイカメラご持参いただけたらお写真とりますので、ご遠慮なく言ってくださいねウインク

ご来店ありがとうございましたにゃWハート


iPhoneからの投稿