イベントバナー


またまたアメトピに選んでいただきましたニコニコ
ありがとうございます飛び出すハート


週末に引っ越ししましたが、
まだ段ボールでいっぱいです笑い泣き(笑)

ごはんはお総菜ばっかり…そろそろ作らないとな驚き

1階の収納スペースが少ないので
荷ほどきしててもめちゃくちゃ頭使いますえーん
これでも断捨離してきたんだけどなギザギザあせる


同じ時期に引っ越しや引き渡しの方が沢山いらっしゃって、
ブログを見たりコメント頂いたりして凄く励みになりましたニコニコ
ブログやってて良かった飛び出すハート

まだ2階が手付かずなので完了するのはいつになるか分かりませんが(笑)ボチボチ荷ほどき頑張りますニコニコラブラブ





裏の3軒と自治会長さんに引っ越しの挨拶に行ってきましたスター
(新規分譲地で両隣とお向かいさんがまだいないんです笑い泣き)

みんな良い方で良かったです
息子と同い年の男の子もいました飛び出すハート


引っ越し挨拶の手土産にはメッセージ入りのお米を用意するつもりでした

こういうの↓

でもバタバタしているうちに引っ越しの前々日になってしまってチーンあせる


ちょうどその時におもちさんのブログで、
注文した翌日に届くお米ギフトを紹介されていたんですびっくりびっくりマーク

すぐ注文しました(笑)

本当に次の日に来ましたびっくりびっくりマーク
こんなちゃんとプリントされているのに凄いですダウン
生産者の名前もわかりますスター

あいさつ
住所
家族全員の名前(息子は年齢も)
をプリントしました照れラブラブ

そんな玄関先で長々と喋れないし、
自己紹介代わりになるのでありがたかったです~爆笑

もうちょい安いやつにしようと思ってましたけど、一生お世話になる人だし4軒くらいの事なので奮発して良かったですニコニコラブラブ


その反面、引っ越しで失敗したこともあります笑い泣き

サカイ引越センターに頼んだのですが
食器の梱包だけオプションでお願いしたんです煽り

私はこういうのっておばちゃんが来て
主婦の目線で荷ほどきがしやすいように入れてくれるもんだと思い込んでいたんです笑い泣き
※画像はお借りしました

でも女の人がいなくて、あれ?まさかこの引っ越しのおじさんたちが包むんじゃないよね?と思っていたらそうでした笑い泣き

60、40代くらいのおじさんたちが無造作にポイポイ放り込むだけだから無駄に段ボールがいるし、
なんかシンクに置いていたコンバットまで入ってるし、
げーゲローって感じですあせる


ジャンル毎に箱に詰めていたら荷ほどきも楽なのに~

でもそれ以外の普通の引っ越しは親切丁寧で素晴らしかったです爆笑キラキラ
だから慣れてなかったんだろうなぁと思います爆笑

でも次があったらオプションしないで自分でやろう驚き