イベントバナー


本日記念すべき引き渡し日でしたびっくりマーク
晴天で良かったですスター

テープカットも用意してくれてて感動キラキラ
これがあると全然違いますよね爆笑スター

営業さんから色々説明を受けて
鍵を頂きました花

もう自分達の家になったんだなぁって感じがして嬉しいですラブラブ
正確にはローン払い終わってからか(笑)


担当営業さんとは2年以上のお付き合いになります。
土地も決まっていない時から何回も間取りの打ち合わせに付き合ってくれて、本当に色々頑張ってくれました。
理想の間取りになったのは全部営業さんのお陰ですおねがいキラキラ

なんかお礼を言いながら感慨深いものがありましたラブラブ
お礼の品は銀の森にしましたラブ

 


営業さんが帰られた後は、

・玄関ドアのポケットキーの設定

・施主支給のペンダントライトの設置

(今日じゃなくても良かったけど早くつけたくて我慢出来なかった(笑))

・全部屋バルサン


をしました爆笑飛び出すハート




ペンダントライトが素敵すぎてテンション爆上がりしました爆笑!!


チラ見せ

 


ペンダントライトじゃないやつも混ざっていますが(笑)


照明計画は凄く悩みましたけど、

選んだもの全部外れなしでしたびっくりマーク

本当に素敵な照明ですラブ


お金使いすぎた~と嘆いていましたが、

オシャレなライトをつけたら部屋の雰囲気変わりますね~びっくり

間接照明も良き良きです照れラブラブ