今日は幼稚園のPTA総会+交流会でした爆笑
コロナの影響で、交流会は2年ぶりだそうですびっくりマーク
全然他の保護者と話す余裕が無かったので、喋れる機会があって良かったですラブラブ
めっっちゃ緊張しましたけどね笑い泣き
とりあえず失言だけはしないように注意していました笑い泣き

きょうのおやつはコストコのマドレーヌですラブ飛び出すハート
冷凍していたやつを5分トーストしたら
香ばしさが出て買った時より美味しくなりましたニコニコ飛び出すハート


着工14日目ダウン
間取りの形がくっきり見えて嬉しいスター

16日目
土間のタイルを貼る部分に砂が敷かれていましたウインク
今日から大雨なんですけど養生してないけど大丈夫なんでしょうか笑い泣き

まぁ現場の方を信じてますから大丈夫なんだと思いますけど爆笑あせる


今のところ棟上げの26日がの予報なので良かったですウインクキラキラ