こんばんは!

最近ご無沙汰してしまったblogでございます~~♪


そんなご無沙汰している間に各種当落など…ありましたが、

我が家次女名義が当選してくれまして\(^o^)/
5✖20の嵐のお祝いを出来ることになりましたぁー。


年末…なかなかのタイトなスケジュールが待っているので、今から少しづつ出来ることはやっていかないと👊✨

まずは、体調管理かな!
最近、急に朝晩、冷え込むようになったのでね!

気をつけましょ!



さてさて、嵐にしやがれで
I❤HB




という事で、我が町のお隣さんに来てくれましたぁーー!

まずは三島駅にニノが降り立ったってことだけでテンション上がるわぁー⤴⤴顔に縦線


で、実はこんな田舎での目撃が、あったという事で(笑)

まぁーー、見覚えのある所(笑)

早速、ロケがあった翌日(笑)行って来ましたぁ~~←テンション上がりすぎ




           「ウーズバーグ」さんです。

ロケ翌日だったので、情報はNGと言うことで、
ランチを頂いて来ました!

ニノが食べたのは「クリームチーズハンバーグ」


私が頂いたのはこちら

こちらのランチを…メニューの名前なんだったかな?(笑)

肉汁たっぷりの柔らか~いハンバーグでスープもめちゃ旨でしたぁ。

店内はとっても素敵なお店で

壁にはあれ?どこかで聞き覚えのあるセリフが(笑)


今度はクリームチーズハンバーグを食べに行こっと!






そして、予告で気がついたこちらのお店にも行って来ましたぁ~~

             
              「ハミングバード」さんです。

こちらは今までも何度が行ったことのある我が町にあるお店です。

パイ包みのハンバーグのお店です。



中はデミグラスソースの中のにハンバーグが2つ!

こちら、ケーキも美味しいお店なんです。

私、お言葉に甘えましてニノが座ったお席に座らせてもらいました!

予約してくれたお友達ありがとー😆💕✨🙏


その日、娘の同じ学校の子が
「ニノの食べたハンバーグを食べてきた!ニノの座った席に、座りたかったな!」

とつぶやいていたそうで😅

あっ、その時座ってたのは私だよ。

って言ったら、わが娘苦笑いしてました!😜

ごめんね🙏おばちゃんが座ってて~~♪





とっても気さくなオーナーさんとスタッフさんに撮影の時のお話もたくさん聞かせてもらいました。

ここの床で腰を伸ばしていたり(笑)あら可愛い~~。

貴重なお話してくれました。


まさか、こんな近くにニノがロケに来てくれたなんて~~♪
なにせ、田舎なゆえ(笑)

嬉しすぎるぅー!

こちら、遊びに来るよ~~って方いましたら、ご案内できますよ~~👍

で、あと、一軒ハンバーグのお店があるので、近いうちに行ってきたいと思いまーす!


あと、朝早くからのロケで1日ハンバーグ三昧の間に行った「三島スカイウォーク」

まだ、フォレストアドベンチャーはできたばかりで…
見たことなんんですが、

以前、行った時の写真載せますね!
私が行ったのは真冬です。





フォレストアドベンチャーはこのつり橋を渡った所にあるのかな?

素敵な景色が見れますよ~~
是非お立ち寄りくださーい。←私何者?(笑)






最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m