先週の日曜日のお話です。

友達のお家でBBQなり~音譜



お邪魔するのは2度目なんだけど

豪邸でお庭もめっちゃ広くて

毎回旅行に来た気分を味わえてみたいな。

もうね、玄関なんて旅館ですか?

てなぐらい広々してて素敵なんです!!

こんな家に住んで多頭飼い生活を送りたいービックリマーク

{3F0B497D-1F7E-4112-BAA5-F9682ADA1F9B:01}


{56BC6F96-C87E-47E3-872D-A94543CD35DE:01}


友達の息子ちゃんらは、ワンコと触れ合ったことがないらしく
ワン達を見て『怖いー!』って叫びながら走って逃げたら
リンが『ワンワンビックリマーク』言いながら追いかけて
リンママも慌ててリンを追いかけてみたいな・・・汗
家が広いから結構な距離を追いかけました。。

マジで焦ったー汗リンが追いかけるとは思いも寄らず。
息子ちゃんらに追いつく前に捕獲出来たから良かったけど
怖い思いをさせちゃってトラウマにならないか心配。
てなわけで3WANSはリードを付けて椅子に繋ぎました。

でも、BBQ後半は息子ちゃんらもだいぶ慣れてきたのか

ワン達の近くまで来れるようになりましたよんあげ

触ってないけどね。

はじめまして~のご挨拶音譜

{D9E528D7-AE99-4C0A-AD00-FE2F74C5F699:01}


こんな風に初対面の男性には甘えるリンとさやあは♪

{5F0D5F68-8A66-4AE3-BF48-0C00A9D2171D:01}


さやの嬉しそうなこの顔嬉しいw

{1ED357F8-4070-4B8D-A8C4-58909232F3CF:01}



友達の旦那さんもそのお友達も犬猫を飼っているとかで

3WANSを撫で撫で可愛がって下さって

ワン達も嬉しそうでした嬉しいw

楽しかったねーおんぷ


この日はめちゃくちゃ暑くて

リンママと友達は焼けたお肉をお皿に取って

すぐに室内に撤収わら

エアコンの効いた部屋で美味しくいただきました音譜


暑い中、語る男性陣

{9BE9016D-E286-48BC-A06D-540ABFD15B94:01}


涼しくなったらまた開催してもらおドキドキ



一人でも多くの人に見ていただけるようランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願い致します。



にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



可愛いさやちゃん、里親様募集中ですビックリマーク

素敵なご縁を待ってますはーと5

さやのお問い合わせは、かあたん。さん(保護主さん)までお願いします。

かあたん。
team_kaatan@yahoo.co.jp



預かりさんも募集中です。(奈良・大阪・京都近辺)


こちらもかあたん。さんまでお問い合わせ下さい。