5月17日(日)安田由紀奈ちゃんがFMちゃお「PRIMAL」にゲスト出演するということで、アリオ八尾まで観に行ってきました。

約20分間の出演でしたが・・・

・以前ダイエットに成功し、現在、ボーディーコーディネーターやインストラクターしていること

・井岡会長の話や、ボクシングのプロライセンスを取得したこと
・かわいすぎる女芸人のグランプリに輝き、その特典で
YAHOO!ブックス・トアで無料写真集を出していること
・今年の淀川寛平マラソンでのこと

・キンチャク時代のこと

・今年結婚したこと

・アリオ八尾でよく利用しているお店のこと


などなど、様々なことについて語られた内容の濃い20分間でした


7月にゲスト出演するお芝居『キャンディ遊園地、1705。』の告知もありました。
役名など、まだ詳しいことは何も聞いていないそうです。

個人的にどんな役での出演なのか気になっていたので、「まだ何も聞いていない!」事だけでも知らせて貰えて助かりました
本人に訊く手間省けた~\(^o^)/ 





DJ
の二人とのトークも非常に面白く、吹き出して笑ってしまいました
カメラ撮影しつつ笑ってしまい、恥ずかしかったです




ラジオなのに身振り手振り有りで、楽しませて貰いました♪♪





ブース前の観覧者や、ちゃおTV視聴者にとっては、身振り手振り有りの方が楽しめますね♪


ということで、限られた時間の中、番組リスナーや多数の観覧者に安田由紀奈のことを知って貰えたのでは♪と思います。
グッジョブでした~

PRIMALは、毎週金曜20時~再放送があり
聴き逃した方は、そちらでぜひ


ラジオお疲れさまでした~
って、八尾市民だから自宅から近いはずなので、疲れなかったかな(笑)


果たして、ホントに隔週で出演するのでしょうか

今後、番組のレギュラーに「なる!」のでしょうか


安田由紀奈 写真集 ぷりちー。【期間限定 無料】
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-442408/

劇団赤鬼20周年記念夏公演
7回むりやり堺筋線演劇祭参加作品『キャンディ遊園地、1705。』
【劇団赤鬼】オフィシャルサイト
 http://akaoni.jp/                   


息の合ったトークで楽しませてくれた、伊藤 充さん(左)と嶋津亮太さん(右)
この二人のやりとりも面白かったです
二人の活動を少し調べて納得しました。
そりゃ面白いわけだ


PRIMAL
は、毎週金曜20時~再放送があり
聴き逃した方は、そちらでぜひ



最後に・・・
八尾へ行ったのは、今年3月、由紀奈ちゃんが
MCを努めたアリオ八尾でのお笑いライブ以来ですが・・・
やはり京都市から八尾市までは、遠いですな~
直線距離だと難波へ行くのと大差ないのだが、鉄道だと一度大阪市内を経由することになるので、無駄に時間かかる(_)
新路線を作ってほしい~!(T_T)