25日早朝、オンエアされた「おはようマーケット」




先週に引き続きに安田由紀奈ちゃんが出演しました。




誰でも出来る簡単ストレッチを、爽やか&丁寧に紹介してくれました。


        守って欲しいこと
絶対値に無理しない 自分のペースでゆっくり
と、念押しするゆきな先生


ひとつ目は・・・
















と、西川忠志さんが



無理せず 出来る範囲で!・・・と



そして、もうひとつ紹介








今回も、坂田師匠を優しく気遣う、ゆきな先生ですが・・・

「坂田師匠・・・首絞めてますよ」とツッコミ??もにひひ









有名芸人さんが出演している番組だけあり、今回もちょっと笑える体操コーナーでした

特に坂田師匠の表情が面白かったです

今回のお気に入りは、この表情ビックリマークにひひ


先生も放送中、何度も言っていましたが、くれぐれも無理せず出来る範囲で、(怪我しないように)ストレッチしましょうニコニコ


ゆきな先生は12月も出演予定。
毎週録画予約にしておけば、いつ出演しても安心♪♪


「おはようマーケット
!! ~朝から喜びをお届け~」
ABCテレビ 毎週火曜AM430分~500分)


ブログ安田由紀奈 official 美ログ  

ツイッター

YouTube「安田由紀奈チャンネル」