前日のゆりやんレトリィバァちゃんの初口上師に続き、この日も初口上師さんを見てきました。

この日は、りんごあめの単独がZAZAでありましたが、昼公演に間に合わなかった事もあり、夜公演までの間、この日が口上師デビューの八木沙季ちゃんと、グイグイ大脇さんの口上師を見学させて貰いました。
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
つぼみの八木沙季ちゃん(さきぴょん)が口上師をすると知って、正直心配でしたが、緊張しつつも笑顔いっぱい元気に口上師を務めていました
ニコニコ

担当社員さんやグイグイさんのお陰も大きいですねビックリマーク

改善点も多々ありますが、それは経験積むにつれ修正されていくでしょう。


ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
担当社員さんのご厚意によりプチ撮
影会♪



りんごあめの昼公演後には、多数のファンが駆けつけて来られて、NGK前はさきぴょんファンで凄いことになりました叫びショック!ビックリマークあせるドンッ
 

ピーク時には、道路封鎖&店の入り口も覆い隠す状態に・・・
(_)

良いアピールになったとも思いますが、道行く方やお店には、かなりご迷惑だったでしょうね。 


担当社員さんも苦労されたと思います。対応ご苦労様でしたm(_ _ )m

 



ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)

グイグイ大脇さんの口上師を見るのは久しぶりでしたが、相変わらず素晴らしかったですグッド!グッド!グッド!

ローリンググイグイなど他のバリエーションも披露し、お客さんを楽しませていました音譜にひひ

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
マイクが壊れているのに気づき、笑うグイグイさん♪
余裕の対応でし
た。
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
是非皆さんも懇親のギャグ「グイグイ~!!」を目の前で体験してみて下さい。

きっと笑わずにはいらせませんにひひ


 


ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
一回目の交代時。四人でグイグイ~!
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
さきぴょんにとって、グイグイ大脇さんとコンビだったことは、非常にラッキーだったと思います。


グイグイ大脇さんは、多数いる口上師さんの中でも、特に上手い方です。

あの素晴らしいパフォーマンスを間近で見られて、良い勉強になったでしょう音譜

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)



ひらめき電球口上師さんへの差し入れは、できるだけ休憩に入る際に渡してあげて下さい(30分or1時間交代)

でないと、荷物をずーっと持ったまま口上師をすることになることも・・・あせる




お人形さん達も、まだまだ暑い中を頑張っていました。

ご苦労様ですm(_ _ )m

 

 

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)

さきぴょん、初口上師お疲れ様でした。

焦らず、楽しみながら口上師を続けていってねニコニコ


ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)

グイグイさん、ご指導&気遣い有難うございました。
お疲れ様でしたニコニコ

 

 グイグイ大脇さんのツイッターhttps://twitter.com/guiguiowaki

さきぴょんのブログ・ツイッター

「八木沙季の空までぴょんぴょんぶろぐ=3http://saki531.laff.jp/blog/

ツイッターhttps://twitter.com/sakipyon31



グイグイ大脇さん出演・・・

ロケみつ「名前なんナン!?ブログ旅」へのオンエア直後の応援コメントお願いします。

コメント1000件以下で、即ロケ終了(。>0<。)

今週26日オンエアビックリマーク

 PCmbs.jp/888/blognnn/sp/

 携帯http://j.mbs.jp/tv/888/blognnn/

 

 テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」出演中

(毎週日曜15時~) http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/yasutomo/
サンテレビ「笑い飯のおもしろテレビ出演中

(毎週火曜2200~)http://www.sun-tv.co.jp/omoshirotv/

 eo光のネット番組『裏側ハッケン』ロケ出演

10月後半頃オンエア予定) http://eonet.jp/eohikari-ch/uragawa/

9月1日よりAndroidマーケットGooglePlayにて無料アプリ『グイグイ大脇アプリ』をリリース中ビックリマーク