6月29日(土)ボクドル安田由紀奈ちゃんのNGK前での口上師の様子


由紀奈ちゃんの口上師は、今回で三回目
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)

久しぶりの口上師でしたが、頑張っていましたニコニコ

人見知りな子なので、出だしが少々心配でしたが、問題なくやってました。さすがですグッド!ニコニコ


ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)

日中は日差しもあり、暑かったですあせる


ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
写真ではそう見えませんが、土曜ということで、劇場前は人が多くかなり混雑していました。


ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)

由紀奈ちゃんのことを知っているご様子でした♪

口上師をしていると、由紀奈ちゃんのことを知ってるよ!って方が
何人かおられます。

由紀奈ちゃんにとっても嬉しいでしょうし、励みになるでしょうね♪ニコニコ




由紀奈ちゃんが載っている「FLASH」と共にパシャリ
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)

仁鶴師匠が気遣ってくれました。有難う♪



ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)

(2013年6月25日発行・発売分。通巻1244。51ページに掲載)



この日は、津田康平さんと交代での口上師でした。

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
(津田君は、由紀奈ちゃんと同い年で吉本の同期。ナカノアンドデンジャラースを解散後、現在ピンで活動中


同期と一緒ということもあり、由紀奈ちゃんもいつもとちょっと違いました。

リラックスというか、安心している感じがしましたニコニコ



津田君にも、お写真撮らせて頂きました♪

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
撮影しようとすると、さんまさんの気ぐるみさんが津田君にちょっかいを出すので、津田君が怒ってます・・・(笑)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
でも無事、この通りカメラニコニコ




この日の坂田師匠の気ぐるみさんも良く動きました。
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
ケースを叩くマネ
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
走ってます♪


文枝師匠の着ぐるみさんも頑張ってました♪
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
扇子を笛のように・・・
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
扇子を揺らして曲がっているように・・・




この日は、たっきぃコト福田多希子ちゃんが新喜劇 金の卵LIVE vol.4 のチケ売りをされていました。
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
(多希子ちゃんは、元つぼみで、現在は吉本新喜劇座員です)
福田多希子ちゃんのブログhttp://taki5kisei.laff.jp/blog/  


7月10日(水)  19:15 開場 19:30 開演
会場  道頓堀ZAZA HOUSE
料金 1500円

チケット購入の際は、できるだけイベント出演座員さんから買ってあげて下さい。ノルマがある為。
10日は、つぼみや稲垣早希ちゃんのイベントと被っている為か、少しチケットの売れ行きが悪いようです。


ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
かなり暑かったので、頂きました。
47ご当地市場入り口にあるお店です。


たっきぃが塩ミルクのことを言っていたこともあり、塩ミルク味を買うことに。
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
中が空洞のソフトクリームを初めて見ましたにひひ
作り方を見ていると店員さんが悪いわけではなく、こういう仕様のようです。


ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
47ご当地市場入り、階段を下りた所にある、くまモン。
知り合いの方にソックリだったので思わずパシャリカメラ

スピーカーからの由紀奈ちゃんの声は、この場所でも聞こえました♪ニコニコ
よく透る声はイイですね音譜



ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味でした♪)
由紀奈ちゃん、暑い中お疲れ様でしたニコニコ

翌30日に続く・・・(翌日も由紀奈ちゃんは口上師♪)