デビュー戦が終わるまでは、相手方もあることなので失礼になってはと、こんなブログでも一応大人しくしていましたが、無事終わったので気楽に再開します音譜

お気楽ブログなので、直ぐに再開しないというにひひ


ということで、安田由紀奈ちゃんのボクシング、プロデビュー戦へ行ってきました。



今までボクシングはテレビで見る程度でしたが、これもタレント活動を応援する一環と考え行ってきました。

ボクシングをする最終目的がタレント活動の為ではなく、純粋に趣味・プライベートごとであったなら、見に行かなかったでしょう。



入場時、配られたパンフレットには、しっかりやっすぅ達のことも

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)



入り口には、こんなものが

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)

これでは、元々仕事で来られないと言っていたSSさんですが、どうせ入れなかったかも!とお知り合いさんと爆笑にひひ




ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)

コレ見た時は、お仲間さん達とショックを受けましたショック!




会場の大阪府立体育館は、こんな感じ
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)

ファンの方が手配した横断幕。
なかなか可愛く出来てます。



やっすぅ達の試合は、タイトル戦の後におこなわれました。

チャンピオン二人が言った通り、Wタイトル戦がやっすぅの前座になりましたね(笑)


タイトル戦の後でしたが、お客さんはそこそこ残っていました。

あのくらいで丁度良かったでしょう。




ということ、でやっすぅ達の試合・・・




どこから登場したのか良く分かりませんでした。

いつの間にかやっすぅがリング側に(苦笑)

しずか~に来ましたね。

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)



写真をペタペタ

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)




ダウンを奪ったシーン

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)



想定外のダウンを奪ってしまい、とまどうやっすぅ
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)

判定勝ちを狙っていましたからね

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)





ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)

ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)

後半は、攻め込まれて、結構苦しかったですね。

相手の方が試合慣れしているのは、素人目にも良く分かりました。

やっすぅは身体能力の高さで、何とかしていましたが、最後は体力もやばかったです。


見ていて本当にハラハラドキドキしました。。。

スポーツ見ていて、あんなに苦しい気持ちになったのは初めてでした。

応援する側も皆、必死でした(苦笑)


最後は、カメラで撮ってる場合じゃないと想いながら撮っていました(汗)

でも、やっすぅの頑張りは記録の残しておかないと。

ま、ジムや新聞社さんなどが撮っていると思うので・・・・ですが。




やっすぅは、ちょっとパンチ貰いすぎでしたね。

今後はガードの練習を、もっともっと頑張って欲しいなと思います。

パンチ浴びる度に、心配で心配で(>_<)


お笑い芸人なら、顔にアザや青たん作っても、なんとかなるかもですが・・・笑いになるし。

でも、やっすぅはタレント志望ですからね。

タレントは顔が、とっても大切おとめ座




試合は、引き分けでした。ドロー
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)

試合も終わり、穏やかな表情に戻る


ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)



ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)

肝心なところで、山口氏が被って顔が見えない・・・・おいお~~いショック!



ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)


やっすぅ、おつかれさんでした。

結果は、惜しくも引き分けでしたが、良く頑張りました合格合格合格

引き分けと負けは、全然違うビックリマークニコニコ



一線戦い、これでやっすぅも立派なプロボクサー。

本業であるタレント活動の方でも、ボクドル安田由紀奈として頑張って欲しいなと思いますニコニコ

桜稲垣早希ちゃんに続け~(^0^)/

担当マネジャーにも、本気で本気で本気で売り出して欲しいと切に願うIGOビックリマークビックリマーク




井岡ジムの皆様、お疲れ様でしたm(_ _ )m


山岸選手、ワイルドビートジムの皆様も、お疲れさまでしたm(_ _ )m




試合終わりに、ご来テン、徳田氏の音頭で来店者皆で乾杯しました。
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)
ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)






ワンワンの気ままに桜ブログ旅 (キンチャク うどんは美味♪)

試合翌日(9日)の大阪版のスポニチでは、大きく取り上げられていましたね。

剛力彩芽ちゃんの記事よりも大きかったことにビックリ叫び

スポニチさんの配慮に感謝m(_ _ )m

今後は全国でも大きく取り上げられるように、これからも日々グッジョブ('-^*)/




各スポーツ紙のWeb

デイリー

http://www.daily.co.jp/newsflash/ring/2013/05/08/0005972732.shtml

ニッカンスポーツ

http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20130509-1124410.html
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2013/05/09/kiji/K20130509005766851.html


試合当日に電話出演した東京FM「APOLLON」のブログ
http://www.tfm.co.jp/apollon/index.php?itemid=65106&catid=1720



ブログ 安田由紀奈のプロボクサーになれました☆
ツイッター 
https://twitter.com/yasudayukina