本日彼氏と再会。


お互いお正月は実家に帰っていたので
久々に待ち合わせして集合。



やっぱり嬉しいです照れ
寂しかったので、余計にw




一緒にごはん食べて
帰ってゲームしてました。笑





彼氏は最近ほんとに
子どもの話をよくします。

1、2年前とかだと考えられないですwww

子どもとか絶対にいらない!!
と断言してましたので…笑



それでも万が一できなくても
不妊治療はしないそうです。
(出来ないという言い方が正しい?)


精神的にも金銭的にも厳しいですね…


まあこちらもそれは同意してるので
やっぱり筋腫の手術したら
赤ちゃん出来やすくなるっていう言葉を
信じたいですねえー
















もうすぐ仕事始まって
今月はいよいよMRIも控えているので
色々楽しみですニヤリ


悲観的になっても仕方ないので
何事も楽しみましょう。笑